2016年01月20日

デフレ脱却! 急げ!

格安! 激安! 、、、、
安物会の銭失い? みんな安いものばかり追求するから電気会社も、バス会社も、事故、事故、事故、、、、

個人も、自己! よ〜く考えないといけませんね。
ただより高いものはない!、、、ただより、他買い物はない?

心はどうすれば、豊かになるんでしょうかね?

先ずは、三文の徳から考えたほうが良いですよね!
そうすると、人間も車や電気製品のように、エコ、ECO、になるんですね。
賃金UP! だけを叫ぶような人間は、、、省エネ??

賃金以上に働く車を、、、低燃費!っと、人は呼びます?、、呼びません?
たくさんもらって、たくさん食べて、短い時間だけ働いて、、、、低燃費??

賃金UP だけを叫びまわっている人、いい人? いい人ではない??

だから、貧困とはなにか??、、、

必要なことは、、、、今私にできること!!、、、、

それではまた!、、、


posted by Tosani at 10:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 社会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック