2016年01月27日

仕事は仕事で解決!



敗因は、、、ずばり、TV番組に出場させられたから!
だと思いませんかね。

プロがアマチュア相手に、挑んでいるようであんまり宜しくないですね。
観てもらっているのはどっちなんですかね?

芸人は芸人に挑んでくださいよ! それを見ていた、、、、街の人????
これが、試合??ではないですかね??
バラエティだから何でも許されてしまうのかな???

あんまり急いでTVに出演させてしまうのはかわいそうだから止めにしましょうよ!

あんまりいそいで、ごっつんこ、、、忘れた忘れたお使いは??

国会も同じですよね!


posted by Tosani at 07:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 社会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック