2016年02月04日

何でも言って良いわけね!それでも国会?

なんだか誰が偉いんだかわからねが、何でも喋れば良いわけね!だろ!

ただ聴いてるだけよ!くらくら野党!

あんたは刑事に何でならなかったんだ!
って、人が多いんですね。
なんだか、はめようはめようとしているに思えて仕方ないんですね。

まあ、国会ってなんでも質問すれば答えてくれるようなところだったんですか??
いいですね!

なんでもきいちゃお!!、、、それが国会!!

でも、勝手な解釈って好きなだけやればいいんですかね?
たとえば、「戦争法案」って、誰が言いだしっぺなんですかね? 追求追求!!
みんなが誤解してるんじゃないですかね??

なんだか、好き嫌いばっかり言い合っているようにしか見えない?聞こえない??
国会でデモ暮らししているみたいですかね??

だから面白い!





あんたら、不幸のメッセンジャーか?

いえ!その、、、私のほうでした!!

猿いかの雇う??、、、だれが雇うかよ!
posted by Tosani at 15:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック