2016年02月04日

雇う?野党?矢問?

大阪維新少しは分かってきました?

前から?分かっている?

ただ集まれば、タダでは済まない?

憲法改正、、、しなくて良いわけないでしょ?

威信が維新大阪に向いてきた??

あ〜あ、「ザ・ムーン」観ていたら少しは気が楽になってきた〜〜〜
うそでもいいから〜〜〜

うそでは国は作れない!
国が先か?、憲法が先か?、、、。
憲法があるから、、、法律がなくても、守ることはあるんですよね。
守ることは出来るんですよね。守れない人がいるから規則が、法律が必要なんであって、
だって、みんな、法律家にならないといけないんですかね?

なんだかよく分からないけど、いけないことやってしまっては、後が怖くてしょうがない〜〜〜
ことに気づいたら、、、何もできなくなるんですよね? 悪いことって、、、。





昔は好かったんですね!

posted by Tosani at 15:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/433403539
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック