2016年02月06日

ナンバーワンになっても善い??

二番目じゃダメなんですか??

「さ〜て優勝は、、、、」たしかに、一番だけを取るには、、、

でも、「最年長記録更新!!」、だって、立派な“Number One!”ってことじゃNice !か、、、。

なかには、「私は“銀”でなきゃダメ」って言って銀ばかり集めて一番になろうって人がいたって善いじゃないですか!!

オンリーワンはもちろん善いんです!
ところが、オンリースリー?、、“オンリー何人”か分からないけど、「〇〇は文化だ」なんて言って
自分がオンリーワンになってる人もいるけど、誰とでも善いのじゃいけないんですよね。

順位だけの世界でもないし、、、、

善い意味でのナンバーワンになろう!

posted by Tosani at 17:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 社会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック