2016年05月19日

燃費問題

MITSUBISHIもSUZUKIも多少の違いは、あるんでしょう。

それにしても、いぜんのデータや、机上の計算で三%の違いや、測定方法の違いははあっても許容範囲の誤差で問題なしみたいな世界ですよ。

確かに不正と言えばそうなんだけど、技術力というか、能力というか、なかなか優秀な技術者が揃っていることだけはすごいことではありますよね。

こんど燃費を計算する試験問題でも作って国家資格の試験にでも使ってはもらえませんかね

何年式のエンジン燃費がこうで、空気抵抗を〇〇としたとき重量が〇〇キログラムの車体、、、
〇〇の燃費(リッター当たりの距離)は、、、、ただし、誤差は3%以内とする。、、とか、、、。

posted by Tosani at 18:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック