2017年01月03日

PPAP? 意味はよく分からなくても、簡単明瞭?!、、、

I have a pen.
I have an apple.
Oh!  An Applepen!!

何でこれが流行ったのか?? だれっ?
ジャスティン・ビーバー??
だれっ?? それ?

確かに有名人が推薦?? リコメンドしたからかもしれないけど。
こういうのって、なんだかんだ考えていると分からないものですよね。
リズムもいい感じだし、(アレンジはすごく凝っている!)ピコ太郎さんののりも何か憎めないし、何か癒されると言うか、
安心すると言うか、1プラス1プラス1プラス、、、、、単純なんですよね。
今の世の中、何でもスマートにまとめようとして複雑になりすぎているから、こういうのがいいんですよねキット、、、。

ピコ太郎さんって勘が(感も)いいんデすね。とっても、、、、。

posted by Tosani at 08:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 社会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/445489105
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック