2011年07月14日

人間は“顔”じゃない!・・・だけど、、、気になる、、、

人間は、“心”が一番! ですよね。

でも、いつも「鏡の中で〜」いろいろ気になるんですよね。
頭も顔も歯も、、、

それにしても、これ、よく切れないんですよね!


>>2007_0223blogUP0009.JPG

よく見たら、

外刃が、ガタガタなんですね〜
>>2007_0223blogUP0002.JPG

あっ! よく見えませんよね。これでは〜

“人間”も“剃刀”も、“は”が“命”

でも、「生きていた〜なら〜何時かは 会える〜」

夢で見たんですが、、、、

こういうの、、、、なかなか、いいものだと思いました、、、

>>2007_0223blogUP0012.JPG

「ここで、一緒に〜し・・・」??なんて考えるんじゃないですよ,
すがる歯垢を何とかするんですよね。これで、、、

使い道はまだまだ、あるんですね。

電動歯ブラシを、お考えの貴方! ぜひ、、、、お試しを、、、、

「シェーバー歯ブラシ」・・誰か要りませんか〜〜〜


やっぱり、「人間は、、、顔じゃないですか?」


歯磨きは「キチンと」しましょう!

音波も良いですよ! 音波でも超音波でも、自動ではありませんから、
しっかりと手を動かせば良いんですよね。
時間もしっかりかけて、、

そうだ、音波に乗せて自分の好きな音楽で歯を磨いてはいかがでしょうかね。
誰か「ミュージック歯ブラシ」創ってくれませんか・・・・


続きを読む
posted by Tosani at 21:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月26日

パンの国JAPAN?

日本人はいつごろから米を食べていたんでしょうかね。
ちょっと調べてみましょう、、、
>>>http://www.gohan.gr.jp/kurashi/02.html

え〜、1万5千年まえですか、、、

日本では、およそ六千年まえですか、アメリカやオーストラリア、
南米でも、栽培されているんですね。

ということは、日本人は何処に行っても不自由しない。ということですよね。
ありがたい!有り難い!

ところで、なんでアメリカは「米国」なんでしょうかね。
ちょっと、調べてみましょうか、、、、

「亜美利加」?「亜米利加」ですか、、、
なるほど、だから、

「米国」なんですね。

中国や韓国では「美国」なんですね。

「なるほど、納得!」、、、? 

していません?


ならば、アメリカは何処から、、、、

ハイ! イギリス! 
正式には

“United Kingdom of Great Britain and
Northern Ireland”
  
です。

じゃどうして、「英国」???

ちょっと見てみますか、、、







800px-Flag_of_the_United_Kingdom.svg[1].png


えらいことになっているぞ〜、

きっと、誰かが、イギリスとアメリカを間違えたんじゃないか〜?

ひょっとして「米国」って、「England」だったんですか?
ここだけの話にしておいてください。真実無根ですからね!
「亜米利加」と「亜美利加」と綴っていたでけなんですよね。


「パンの国Japan」 はどうした!??

なかったことに、しておいて〜、、、

「イギリス」といえば、「山形食パン」でしょう!パンは「YAMAGATAの食パン」
「山形(県)で作っている食パン」がJAPANだったりしてね。
これこそ、「じゃパン」(The パン)

これくらいで、、、、




つまり、Japanには、世界のパンがある!
だから、パンの国は「Japan」に違いないですね。

街の小さなパン屋さんから、大手のパン屋さんまで、こんな国ほかにありますか?

パンは、フランす語!?、、、
posted by Tosani at 20:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする