2012年07月26日

ハサミと靴下も使いよう

なんの変哲もない“五本指のハイソックス、、、
CIMG0381.JPG
それだけでもちょっと「変」?

それもそのはず。
だって、「るんるん今は〜もう、夏、、暑いのに靴下はいらぁない〜〜〜」はず、、、

では、さらに、失礼して、、、



CIMG0380.JPG
くるくる〜かきまわして〜〜〜通り過ぎた〜〜〜

まるで、足に帽子?、、みたいな、、、(僕はバカより美しい!?)

ところがですよ!
これ、疲れた足にとってもいい気持ち!??

ほんとですって、、、

おまけに、歩いたり、、、、

さらに、靴なんか履いて歩いちゃったりしたら、、、、
なかなか良いんです。

まさに、、「マッサージ効果」!!

でも、人によって、“個人差”ならびに、“個人時間差”がございます。

でも、このまま眠ってしまっても、いいんです!!

これならどうですか、、、
足に巻いてるだけでもいいというのにですよ、磁石まで付いたら、もう、くっつくしかないでしょう!?
健康磁気治療器・天使の美脚I・II(足裏用)セット

遅ればせながら、、、、

それをいうなら、「悪しからず」ですね、、、




posted by Tosani at 00:11| Comment(0) | TrackBack(0) | バカも考える | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月29日

穴あき靴下捨てる前に、、、Part2

“軍手”ってホントにいいですね!

靴下穴があいたので、履いてみました。

DSCF3418.JPG

でも、ちょっと、「五本指靴下」には向かないみたいですね。、、、

今度は、軍手の“裏技”!?、、ひっくり返して、、、

DSCF3419.JPG
どうでしょう?

こんなのも、とっさの時に、、、

役立つときもあるはず。なんですけどね。

あっ、ノーマル靴下? でも、

ゆび先に穴の開いた靴下が、もしあったなら、
ためしては、いかがでしょうか。、、




posted by Tosani at 12:15| Comment(0) | TrackBack(0) | バカも考える | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月24日

穴あき靴下捨てる前に(あきらめないで、、、)

以前穴の開いた靴下を
こんなふうに、裏返して、輪ゴムで締めて、、

DSCF3408.JPG

履いてみると、、、

DSCF3409.JPG
見た目も普通?


DSCF3410.JPG

適度な刺激!、

工夫次第で、マッサージ効果も?? 得られそうですね。

穴の開いた“ソックス”は縫って使ってもいいけれど、

とっさの時は、“輪ゴム”がおすすめ!

今も昔も、、変わらずに。、、、

うちのかみさんには内緒ですよ、、、見つかったら捨てられそう、、、、




絹の靴下/お手やわらかに/夏のせいかしら [Single, Maxi] / 夏木マリ (演奏); 阿久悠, 安井かずみ, 川口真, 馬飼野康二 (その他) (CD - 2004)

「も〜〜〜、いや!」っておっしゃらずに、、
邦楽 オムニバス CDアルバム 【歌ものがたり〜時代の歌謡曲】(CD5枚組 全90曲)歌詞カード 収納BOX付
いかがですか?

続きを読む
posted by Tosani at 01:31| Comment(0) | TrackBack(0) | バカも考える | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする