2009年06月29日

いくつになっても親は親

おや〜、また同じじゃないか?
親子喧嘩はあり得ない。
親は子供相手に喧嘩はしない。
でも、「産みの親より育ての親。」と、あるように、昔からあったのかもしれないけど。
それなら、善き¨産みの親¨になってほしいものだ!!






アフィリエイト・SEO対策




続きを読む
タグ:兄弟喧嘩
posted by Tosani at 21:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 家庭 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月28日

喧嘩するほど仲が良い?

兄弟で良く喧嘩するのは、本当に仲が良い!?
かな。
夫婦喧嘩は犬も食わぬ。
意味は、、、

夫婦喧嘩は仲裁するべきでない。というか仲裁するまでも無い。
ということだと思いましたが、、、、、

じゃ、親子喧嘩はありうるか?

喧嘩をするようなら、親でも子でもないと思いますがどうでしょうか?
実際そんな親子に出くわすことが、あるんです。

動物の世界では、子供のひとり立ちの為に、親が子を突き放すことは良くある話。
でも、人間の世界で良くあるのは、子供が親を嫌ってしまう事が、多いと思います。そして、子供が荒れてしまう。

でもいくら、子供が悪くなっても、親は子供をかばったり守って欲しいものです。

喧嘩するほど中が良い兄弟。
喧嘩してもすぐ仲直りの夫婦。
喧嘩の有り得ない親子。

親心って、どんな心?
顔で笑って、心で泣いて、

そんな家庭。そんな国家。

政治家の皆さん!討論は大いに結構だけど、、、、
皆仲良くしてね〜!! 平和の心を見せてくれー!!
批判ばかりが回ってるー!

親の心で頑張ってくれー!
無理かな〜!!

誰か〜本当の親になってくれよ〜!!!

マスオさんもつらいよ〜!!


まあ、子供をあやすには、お菓子が一番 グリコネットショップの最新情報です。


タグ:
posted by Tosani at 00:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 家庭 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする