2009年06月22日

地球も回っている!

1633年6月22日ガリレオに有罪判決が下された。
「それでも地球は回っている。」きっと叫び続けたに違いない。

今年で、ガリレオが天体観測を始めて400年になる。
確か数年前にガリレオに対しての謝罪があったと、記憶している。
カトリック教会だったっけ?
「誰が謝ろうが、もうどうでも良いことじゃないか!」って言っても、これもずいぶんかかったものだよね。時間が、、、

真実は後から明らかになるものではあるが、もっと、なんとかならなかったのかな〜?!

今の宇宙開発進んでいるけど、
ガリレオのこと、忘れないように。

忘れかけていたのは、こっちの方か!?

頭をスッキリさせる前にこれだけはやっておきたい!!

心と頭と身体を休ませながら、、、
サット、キレイにして気分転換、気分転換!!

忙しい人必見!何もしなくても部屋をキレイに保つ方法はコチラから
posted by Tosani at 22:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 掃除 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする